メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和5年1月31日放送

このページをプリントします

令和5年1月31日放送

玉城町デジタル地域通貨「たまネー」の有効期限について

玉城町デジタル地域通貨『たまネー』のマネー、・ポイントの有効期限は、11月以降にチャージしたマネーを除き、すべて本日までとなっておりますので、お忘れなくご利用ください。なお、今後も『たまネー』を利用した事業を行う予定ですので、『たまネーカード』は大切に保管してください。詳しくは、広報たまき1月号挟み込み、または玉城町商工会ホームページをご覧ください。

アスピア玉城ふれあいの館玉城弘法温泉の部分休業について

1月12日(木)から2月10日(金)までふれあいの館脱衣所の改修を実施するため、温泉の営業を部分休業します。期間中は男女入れ替え制により営業いたします。詳しくはふれあいの館掲示物、または町ホームページをご覧ください。ご利用されるみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。