メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和4年11月22日放送

このページをプリントします

令和4年11月22日放送

ごみの収集品目の変更について

11月30日(水)はごみ収集品目を変更し、資源ビン、ガラス・くずビン、陶磁器類の収集を行います。
缶・金属類の収集は行いませんので、ご注意ください。詳しくは、11月分のゴミ収集カレンダーをご覧ください。
 

Good Eggs Marketの開催について

11月27日(日)午前10時から玉城ふれあい農園において玉城町や近隣市町の飲食店、農家さんが集まり、キッチンカーの出店や農作物の販売、ワークショップ体験など、地元の「食」を楽しめるマルシェ「Good Eggs Market」が開催されます。みなさん、お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
 

トップアスリート講演会の開催について

12月11日(日)お昼1時30分から中央公民館においてバレーボール日本代表監督 眞鍋政義(まなべ まさよし)さんをお招きして、トップアスリート講演会を開催します。
なお、入場にはチケットが必要です。教育委員会窓口で21日から1枚1,000円にて配布していますので、ぜひお求めください。
 

特殊詐欺未遂の発生について

本日、近隣市町において、役所職員をかたる還付金詐欺未遂が発生しました。
内容は、「健康保険料の還付金がある」などと言い、金銭をだまし取ろうとしたものです。
電話でATMを操作させるのは詐欺の手口です。このような電話があれば、すぐに対応せず、伊勢警察署 電話20-0110へ通報してください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。