メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和4年10月28日放送

このページをプリントします

令和4年10月28日放送

玉城町デジタル地域通貨「たまネー」プレミアムチャージキャンペーンについて

10月31日(月)まで、玉城町デジタル地域通貨「たまネー」に5,000円のチャージで最大2,500円分のポイントが付与されるプレミアムキャンペーンが実施中です。
詳しくは、広報たまき10月号挟込みまたは、玉城町商工会ホームページをご覧ください。チャージの際は『たまネーカード』をお持ちください。
 

創作美術文化展の開催について

11月5日(土)と、6日(日)の2日間、玉城町体育センターにおいて第48回玉城町民創作美術文化展を開催します。みなさんお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。
 

特殊詐欺について

近頃、近隣市町において役場職員を名乗るニセ電話が多発しています。
内容は、「還付金があるので、通帳とキャッシュカードを準備してください。」などと言い、金銭をだまし取ろうとするものです。電話でATM操作をさせるのは詐欺の手口です。このような不審な電話があれば、すぐに対応せず、伊勢警察署 電話20-0110へ通報してください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。