メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和4年9月19日放送

令和4年9月19日放送

災害対策本部設置と避難所開設のお知らせ ※15時30分放送

災害対策本部からお知らせします。

現在、玉城町に暴風警報が発令されています。

台風は、19日から20日の明け方にかけて最接近する見込みです。気象情報に十分注意し、安全確保に努めてください。

保健福祉会館を自主避難所として開設しています。 避難される方は、食料など避難に必要なもの及び、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温を行い、マスク、消毒液などを持参し、安全に避難してください。

引き続き気象情報には十分ご注意ください。

自主避難所の追加開設についてのお知らせ ※16時55分放送

災害対策本部からお知らせします。

台風14号の接近に伴い、保健福祉会館に加えて、5か所の自主避難所を午後5時に開設します。

開設する避難所は、田丸小学校、外城田小学校、有田小学校、下外城田小学校、中央公民館です。

自主避難を希望される方は、食料・寝具などの避難に必要なものに加えて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温を行い、マスク、消毒液などを持参し、安全に避難してください。

引き続き気象情報には十分ご注意ください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ