メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和4年6月3日放送

このページをプリントします

令和4年6月3日放送

田丸城跡クリーン作戦について

6月5日(日)、朝8時から田丸城跡において田丸城跡クリーン作戦を開催します。
町のシンボルであるお城を、皆さんのご協力によりきれいにしていただきたいと思います。清掃に必要な用具をお持ちいただき、お城広場までお越しください。
 

玉城町議会定例会の日程について ※朝のみ

6月8日(水)議案の上程、提案者の説明
6月9日(木)町政一般に関する質問
6月10日(金)町政一般に関する質問、提出議案に対する質疑
6月13日(月)各常任委員会
6月16日(木)討論・採決の予定です。
いずれも、午前9時から開会します。 
本会議および委員会の傍聴は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、人数を制限しています。会議の様子は、できる限り翌日夜9時から放送のケーブルテレビでご覧ください。また、定例会終了後、町ホームページでもご覧いただけます。
 

不審者情報について ※夜のみ

最近、近隣市町において登下校中の児童、生徒を狙った不審者の報告が発生しています。不審者を見たら距離を置いてその場から速やかに離れましょう。危険な場合は、大きな声で近くにいる人に助けを求め、伊勢警察署 電話20-0110に通報してください。
 

特殊詐欺について、お知らせします。 ※夜のみ

本日、近隣市町において病院関係者をかたる人物から「お子さんが病気になった。手術費用が発生するので後で連絡させる」といった内容の不審電話が多発しています。
そのあと、子どもを名乗る人物から「手術で声がおかしい。お金が入ったカバンをなくした」などと言い、金銭をだまし取ろうとする手口です。
このような不審な電話があれば、すぐに対応せず、伊勢警察署 電話20-0110に通報してください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。