メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和4年5月31日放送

令和4年5月31日放送

緑のカーテン用苗の無料配布について

6月2日(木)、朝7時30分からお城広場屋内体育館前において緑のカーテン用のゴーヤと朝顔の苗を無料配布します。
ゴーヤ・朝顔合わせて1人3株以内として先着150人の方に配布します。ご希望の方は持ち帰り用の袋などをご準備の上、お越しください。
 

田丸城跡クリーン作戦について

6月5日(日)、朝8時から田丸城跡において田丸城跡クリーン作戦を開催します。
町のシンボルであるお城を、皆さんのご協力によりきれいにしていただきたいと思います。清掃に必要な用具をお持ちいただき、お城広場までお越しください。
 

参宮ブランド「擬革紙」のテレビ放送について

6月1日(水)、午前9時20分頃からNHK総合の「あさイチ」番組内のコーナー「いまオシ!ライブ」において、「江戸時代生まれのフェイクレザー“擬革紙”復活にかける」と題し、玉城町の擬革紙が紹介されます。皆さん、ぜひご覧ください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ