メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和3年9月10日放送

このページをプリントします

令和3年9月10日放送

新型コロナウイルスワクチン接種日の追加について

新型コロナワクチンの集団接種について、9月18日(土)の接種枠を追加しました。
現在、家庭内感染や若者への感染が拡大しています。積極的にワクチン接種を検討いただき、希望される方は電話(58-0567)またはインターネットから予約いただきますようお願いします。
 

三重県知事選挙について

9月12日(日)は三重県知事選挙の投票日です。
みなさんの一票は、今後の県政を決める貴重な一票です。9月12日の投票日には、棄権することなく必ず投票に出かけましょう。
投票日当日に投票に行けない人は、期日前投票ができます。期日前投票は午前8時30分から午後8時まで、役場内 期日前投票所で行えます。期日前投票には投票所入場券を忘れずにお持ちください。
 

玉城町議会定例会の日程について ※夕のみ

9月14日(火)議案の上程、提案者の説明
9月15日(水)町政一般に関する質問
9月17日(金)提出議案に対する質疑、各常任委員会
9月21日(火)各常任委員会
9月24日(金)討論・採決、追加議案の予定です。
いずれも、午前9時から開会します。 
本会議および委員会の傍聴は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、傍聴人数を制限させていただいております。なお、会議の模様は、翌日夜9時からケーブルテレビで放映します。
 

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。