メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和3年8月10日放送

このページをプリントします

令和3年8月10日放送

新型コロナウイルスワクチン接種について

新型コロナウイルスワクチン接種の集団接種は1回目の接種を8月30日をもって一旦、終了する予定です。接種をご希望の方は8月の日程で、電話(58-0567)またはインターネットにて予約して接種していただきますようお願いします。
9月以降の接種については、国からのワクチンの供給および接種状況により、順次広報やホームページ等でお知らせします。
また、ワクチン接種の有無に関わらず、変異株が持つ感染力の強さを警戒し、改めて感染防止対策の徹底と熱中症に十分ご注意していただきますようお願いします。
 

マイナンバーカード交付のための日曜開庁について

9月12日(日)、午前9時から午後3時まで、役場マイナンバーカード特設窓口において、日曜開庁を行います。
交付は予約制ですので、詳しくは、マイナンバーカード特設窓口電話58-9808へお問い合わせください。平日の来庁が難しい方は、ぜひこの機会にご利用ください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。