メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和3年7月30日放送

このページをプリントします

令和3年7月30日放送

商品券(GTO2021)の販売について

7月31日(土)から8月3日(火)の午前9時から午後4時まで中央公民館において商工会と連携し、新型コロナウイルス関連経済対策事業として、商品券(GTO2021)を販売します。
商品券の購入には引換券が必要です。商品券は引換券1枚につき、4セットまで購入可能です。販売は無くなり次第、終了しますのでご了承ください。なお、ご来場の際はマスク着用にご協力ください。
 

食べて応援!玉城町名産品セットの販売について

イベント中止や外出自粛等により、影響を受けた地元生産者を支援するため町内在住・在勤者を対象に、1万円相当の玉城町名産品を7月31日(土)まで、5千円で販売しています。残り期間がわずかとなっていますのでお早めにお買い求めください。
申請方法など詳しくは商工会ホームページまたは、広報7月号挟み込みのチラシをご覧ください。
 

新型コロナウイルスワクチン接種について ※夕のみ

現在、16歳以上の方の新型コロナウイルスワクチン接種の受付をしています。
接種をご希望の方は、電話58-0567、またはインターネットにて予約してください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。