メニューをスキップします

文字サイズ変更:

配色変更:

玉城町

ホーム > お知らせ一覧 > 玉城町任期付職員(保育士・幼稚園教諭)の募集について

このページをプリントします

玉城町任期付職員(保育士・幼稚園教諭)の募集について

募集職種、業務内容、募集人数、応募資格

募集職種
業務内容
募集人員
応募資格
保育士・
幼稚園教諭
保育所での
保育に関する業務
5人程度
保育士資格・幼稚園教諭免許をいずれも取得の方または令和6年3月末までに取得見込の方で,令和6年4月1日から勤務が可能な方
※次の各号のいずれにも該当しないことが条件です。
【地方公務員法第 16 条欠格条項】
  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方
  2. 玉城町職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない方
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成しまたはこれに加入した方

試験の日時、場所、内容等

日時

未定(追って連絡させていただきます。)
 

場所

玉城町役場 会議室
(住所:度会郡玉城町田丸114番地2 TEL:0596-58-8200)
 

試験内容

作文・面接
※合否については、総合的に判断し、後日、文書で通知します。
 

申込方法

ハローワークの紹介状、履歴書、免許状の写しを郵送または持参にてご提出ください。
 

申込(募集)期間

1月30日(火)~随時 8時30分~17時15分(ただし、土曜日、日曜日、祝日を除きます。)
 

勤務条件

 給料(令和6年4月1日以降の給料は、変更になる場合があります。)

 保育士・幼稚園教諭 月179,100円~(前歴等を考慮し、決定します。)
 

勤務地

町内保育所(4保育所あり)
 

勤務時間

7時30分~19時00分の間の7時間45分(休憩45分)
ただし、早番、遅番等勤務時間は勤務箇所の職員の例によります。また、時間外勤務などもあります。
 

任用期間

令和6年4月1日~令和7年3月31日(いずれも更新する場合有り)
 

福利厚生等

  • 社会保険、厚生年金、労働者災害補償保険、雇用保険等加入有り
  • 福利厚生事業有り

その他

各種手当(賞与、通勤手当)有り
 

その他

職務遂行に当たっては、地方公務員法上の服務に関する規定(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務等)の適用を受け、懲戒処分の対象になる場合があります。
 

問合せ先

採用等に関すること

〒519-0495
度会郡玉城町田丸114番地2
 玉城町総務政策課 担当 玉木
 

勤務内容に関すること

〒519-0495
度会郡玉城町田丸114番地2
 玉城町保健福祉課 担当 川口
 
 

お問い合わせ

総務政策課

電話:0596-58-8200

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。