メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > お知らせ一覧 > 令和4年度 人権講演会の開催について

令和4年度 人権講演会の開催について

人権講演会を開催します

「ありのままで、自分らしく、自由に生きる」

兵庫県尼崎市出身のシンガーソングライターで、高等学校卒業までは男性として生活をする。18歳で「性同一性障がい(トランスジェンダー)」の診断を受け、改名を家庭裁判所で認められる。以後「悠以」を本名(芸名)として歌手活動や講演活動を続けている。

講演会では、これまでの歩みを振返りながら、自らの体験をもとにLGBTsについて講演いただくとともに、二色の声(男声・女声)を持つ悠以さんのコンサートを実施します。

人権講演会

LGBTsについて

日時

2022年9月10日(土)

開演 午後1時30分から3時20分(開場午後1時)

場所

玉城町ふれあいホール(勝田4876-1)

料金

無料

定員

先着100名 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、規模を縮小し、人数を制限しております。ご了承ください。

 

予約方法

オンラインおよびお電話にてご予約ください。

オンライン

7月25日(月)から9月8日(木)

※予約は、申込フォームこのリンクは別ウィンドウで開きますからしてください。

電話

7月25日(月)から9月8日(木)(土・日・祝日は除く)

※電話予約受付時間:役場開庁時間と同じ

その他

定員になり次第締め切らせていただきます。

※マスクの着用、当日発熱(体温が37.5度以上)が認められる場合や検温等、感染症対策にご協力いただけない場合には、入場をお断りさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、中止となる場合がございますのでご了承ください。中止の場合は、ホームページでご案内いたします。

お問い合わせ

税務住民課

電話:0596-58-8201

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ