メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > お知らせ一覧 > 「77億人えがおプロジェクト」への作品募集

「77億人えがおプロジェクト」への作品募集

三重県知事が委員長代理を務める「コロナと闘う応援村」実行委員会では、「77億人えがおプロジェクト」を実施しています。

「77億人のえがおプロジェクト」とは、「ソーシャルディスタンスで離れた距離だけ、笑顔で」をキャッチコピーに、未来を担う子どもたちのたくさんの笑顔を、日本国内はもとより、国の垣根を越えて歌とともに広げていくプロジェクトです。子どもたちが描いた笑顔のイラストを、応援村公式ソング「守ってあげたい」(作詞・作曲:松任谷由実/編曲:松任谷正隆)とともに編集し、一般公開(YouTube、Instagram、Twitter等)されるものです。

現在、実行委員会では子どもが描いた笑顔のイラストを募集しています。

詳しくは、三重県ホームページをご確認ください。

「77億人えがおプロジェクト」への作品を募集します(外部リンク)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

総務政策課

電話:0596-58-8200

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ