メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

役場等の開庁(窓口)時間変更の期間延長について

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けて、5月31日までの間、役場の開庁(窓口)時間変更の期間を延長します。

月曜から金曜 午前8時30分~午後5時15分(土曜、日曜、祝休日を除く)

 

町主催イベントについては、5月31日までの間中止します。

 

社会教育施設等の閉鎖について

新型コロナウイルスの感染防止のため、下記施設を5月31日までの間、閉鎖します。

・中央公民館(開所時間8:30~17:15)
 ※受付のみ。施設の予約、利用はできません。
・トレーニングセンター
・体育センター
・総合グラウンド
・テニスコート
・屋内体育館
・小中学校体育館
・村山龍平記念館 2階 展示室 
・村山龍平記念館 1階 玉城町図書館・閲覧室
 ※返却については玄関前設置のボックスへ返却をお願いします。
 

アスピア玉城ふれあいの館 臨時休館の期間延長について

新型コロナウイルスの感染防止のため、5月31日までの間、臨時休館の期間を延長します。

なお、温泉水の販売は引き続き行います。

※期間については、状況により変更があります。

お問い合わせ

総務政策課

電話:0596-58-8200

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ