メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > 暮らしのガイド > マイナンバー > マイナンバーカードの休日交付について

マイナンバーカードの休日交付について

マイナンバーカードの交付のため、以下のとおりマイナンバーカード特設窓口を休日開庁します。

※必ずご予約のうえ、お越しください。

※当日はマイナンバーカードの交付以外のお手続きや諸証明発行等はできません。

交付場所

役場マイナンバーカード特設窓口(1階ロビー左側)

開庁日時と予約受付期限

交付日時 予約受付期限

令和4年12月4日(日)

午前9時から正午

※定員に達したため、受付を終了しました。

令和4年12月2日(金)

午後5時

令和4年12月18日(日)

午前9時から正午

※18日のみカードは後日郵送となりますのでご了承ください。

令和4年12月16日(金)

午後5時

※予約分が終わり次第閉庁します。

予約方法

Web予約または電話

 

Web予約

マイナンバーカード休日開庁予約サイトこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

 

 

電話予約

0596-58-9808

 

その他

  1. 完全予約制のため、予約の空きがなくなり次第、受付を終了します。
  2. 予約がない場合は、休日開庁を中止する場合があります。その際は、役場ホームページでお知らせしますので、ご了承ください。

 

 

お問い合わせ

マイナンバーカード特設窓口

電話:0596-58-9808

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ