メニューをスキップします

玉城町

だれもが安心して、元気に暮らせるまち ふるさと玉城

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色変更

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 令和1年11月15日放送

令和1年11月15日放送

玉城町人権講演会ついて、お知らせします。(税務住民課)

 11月17日(日)午前10時から町中央公民館において玉城町人権講演会を

開催します。

全盲の落語家 桂福点さんに講演をいただきます。入場には入場整理券が必要です。

整理券は、税務住民課及び保健福祉会館で配布しています。詳しくは、広報たまき11月号折込チラシをご覧ください。

 

玉城ええやんまつりについて、お知らせします。(産業振興課)

 11月17日(日)午前10時から午後3時まで 町中央公民館において玉城ええやんまつり2019を開催します。同時開催のサニー市では、数量限定で玉城産松阪牛、玉城豚のふるまいも行われます。

会場周辺は大変混み合いますので、お城広場、役場駐車場をご利用ください。

別会場では、たまきふるさとフェスティバルを開催します。

 みなさんお誘いわせの上、お越しください。

 

認知症予防講演会について、お知らせします。(保健福祉課)

11月17日(日)お昼1時から 町中央公民館多目的ホールにおいて認知症予防講演会を開催します。

若年性認知症当事者の山田真由美氏をお招きし、認知症でも笑顔のままでと題して認知症当事者の日頃の思いなどを講演していただきます。みなさんお誘いわせの上、お越しください。

この情報はお役に立ちましたか?

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページの内容はわかりやすかったですか。

このページをプリントします

ページの先頭へ